CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
rank

インフォブログランキング
ランキング一括投票
AD
貴金属・ブランド買取「リボーン」
RECOMMEND
rank


インフォブログランキング
ランキング一括投票
MOBILE
qrcode
0


    | - | - | - | -
    信頼できる買取業者なら
    0
      貴金属の買取に持ち込んだけど価格納得出来なかった

      相手も商売なので、儲かるなら安く買取たいのが本音でしょうが、売る側としてはやはり良心的な対応をして欲しいと感じるものです。

      ------------
      東金のジュエリープラザへブレスレットを持っていったらかなり安い金額を提示された
      何グラムあるかも教えてくれず 金の相場も表示していない 査定するとき奥に持っていき目の前でしないので不信感が出る
      大網の金買取店(個人経営)で見てもらったらなんと3倍以上で買ってくれた

      <引用元:http://www.e-kuchikomi.info/chat-other/thread-26891.html>
      ------------

      業者によってはこんなに違うものみたいですね

      相場や査定結果など詳細に教えてくれる業者でないと信用し難いかもしれないですね


      相場を表示している業者ならココ
      貴金属・ブランド買取「リボーン」
      Check
      | 買取 | comments(0) | - | -
      << | 2/7PAGES | >>